ペットサロン Chou chou(シュシュ) | 日記 | 今日のわんちゃん

お客様とワンちゃんネコちゃんのお気に入りのサロンになって頂けるようなお店作りを目指していきます!

Top >  日記 > 今日のわんちゃん

ペットサロン Chou chou(シュシュ) の日記

今日のわんちゃん

2015.12.23

こんにちは!今日は朝から雨が降ってます(´^`)

さてさて、さっそくですが本日のわんちゃんを

ご紹介します♪

本日ご来店頂きましたトイプードルの

クロワくんです(о´∀`о)

クロワくん、とーーっても元気っ子で

甘えん坊さん(`艸´*)カットが終わってから

一緒にトリミング室を走り回って遊びました笑

おりこうさんに頑張ってくれたので

ご褒美のおやつあげましたー♪

えらくおやつを気に入ったみたいで

後をずっと着いてくるクロワくんに

もうメロメロです(ノ´∀`*)笑

そしてクリスマスだからと食べるのが

もったいないくらい可愛らしい

クッキーの詰め合わせまで頂きました♡

井上様、ありがとうございました(*´°`*)

クロワくんも、本日のご来店

ありがとうございました‼



080-9052-9452

宮本

今日のわんちゃん

日記一覧へ戻る

【PR】  flowers wish                 ペットのフォト額専門店  保険デザイン いこらも~る泉佐野店  おはな丼丸 小石川店  リンクスフォレスト  文京区護国寺・雑司が谷パーソナルジムSCK-GYM