ペットサロン Chou chou(シュシュ) | 日記 | 今日のわんちゃん


2015/12/22
今日のわんちゃん


こんにちは!

本日ご来店頂きました柴のルナくんです(о´∀`о)

今日はシャンプーコースにお尻と尻尾を

整えて歯磨きをしました♪ツヤツヤのふさふさに

なりましたね♡ちょっとおすましにキリッと顔を

見せてくれたルナくん実はとーっても甘えん坊さん♪

お母さんがお迎えにくるまで床でゴロゴロしながら

待ってました(笑)寂しさも限界の頃にようやく

お迎えがきてとても嬉しそうでしたー(*´ー`*)

そしてお母様からクリスマスプレゼントを

頂きました(๑°ㅁ°๑)‼✧


犬吉猫吉のペットとお泊まり宿情報紙と

唇パックセットにフルーツセットです(*´ω`*)

唇の荒れやすい宮本なので非常に嬉しいです♡

いつも差し入れもたくさん頂いて…

成清様、いつもありがとうございます‼


ルナくん、本日のご来店ありがとうございました!




080-9052-9452

宮本

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
アルテビラ音楽教室
TEPPAN えん
手作りキットと雑貨のお店 marino
高見空手 宇和島道場 |宇和島市の空手道場
髙橋浩美ピアノ教室